Endless Life

桜鯖で活動している暇な学生です(*`・∀・)ノ★ 会ったら気軽に話かけてくださいっ

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2037-01-01-Thu-00-00

TOPページ 装備販売+MB

※この記事は常にTOPです


最新の記事は↓↓になってます


↓は装備+MB販売

READ MORE...

2012-07-02-Mon-01-26

お祝い+とお友達のりんcが200に!

こんにちわっ

最近雨ばかりで

部活がだるいなーと萎えて続けてるグレイヴです;へ;

まずはタイトルどうり

後から葉cとまっちcが叫んでくれて

お祝い拡声器が増えました


200祝い 追加

まっちがおもしろいミスをしてるのはスルーして。。。

2人ともありがとー

そしてここからが本番です

cwで一緒に200LVを目指してがんばった

りんcが200LVになりましたっ(パチパチー

りんc200
りんc200祝い

お祝い拡声器1番とりました^ω^

りんcには本当に200になるまで

cwで一緒にがんばってもらい感謝です

最後の方でちょっと用事が重なって

手伝いができなかったのが残念だったけど

無事調整もミスらず

りんc200LVヽ(〃≧ω≦〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これからも仲良くしてねっ



でわネタもなくなったのでこの辺でー

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

コメント返信

  りんc:200LVおめでとー
      今度いろんなボスとか
      一緒に回ろうねーっ^ω^

    蓮:お祝いありがとー
      蓮もがんばって200目指してっ
      今度はデーモン始めたから
      よかったら録送ってね
 
   虹c:200祝いありがとっ
      応援とかたくさんくれたから
      気にしないでっb
    
ふっきれs:200祝いありがとー
       ふっきれsに後少しで追いつけなくて      
       ちょっと残念だったりー;へ;
       此方からもお祝い
       ふっきれsも200LVおめでとーっ
      
  まっち:お祝い「は」ありがとうっ
       でもまっち来ないかなって
       いっぱい待ってたのに
       まっちに200瞬間見せれなくて残念だよ;
2012-06-29-Fri-01-42

200LV達成ついに海の王です

いやっほー

グレイヴですっ

今日はタイトルどうり、、、

200LVになりました

200LV達成


200祝い編集

夜中ということもあったけど

思った以上の人からお祝いの言葉ももらい

今まで手伝ってくれた人にはとても感謝してます

これからはコダマをかけてもらう方から

かける方になったので

みんなにコダマをかけて恩返ししていきたいです

そんな感じで今日は終わりですっ

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

追記
マッチへ
マッチ待ってたのに
戻ってこないから200見せれなかったよ;へ;
今度お祝いの言葉ちょうだいねっ


コメント返信

今回はコメ返はなしでー・3・
2012-06-12-Tue-23-59

久しぶりに更新です。。。

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

グレイヴですっ

特に記事という記事はないんですが

現状を報告でもと・3・

しばらく仮引退していて

やっと戻りました

今はMXグレェヴXMの拳やってます

あと少しで190

一気に200までがんばりたいと思ってますっ

そんな感じで今日は終わりますー

ホントになにもない記事だったなー。。。ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
2011-10-15-Sat-23-10

混沌の書によって絶望の扉は開かれるのだよ

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
グレイヴですー
今回は
タイトルのとおり
混沌の書を張ってみました・3・

張る対象は
140装備の盗賊帽子
やっと手に入れた一品なのでいい性能になってくれる事を
ニヤニヤしながらはったんですが
SSないけど
3枚まで張ったけど
全部失敗という結果で
悔しいので4枚目いきましたっ

111014_163938.png

111014_164001.png

ハァハァ。。。
どうなったかなー



111014_164020.png

まぁ
こんなもんだよね
てかなにが変わったのかわからないんだけどぉぉぉ
ってことで5枚目を
ペタっと

111014_164001.png

使い回しとかいわないで!


ててーーーーーーーーーん
111014_164154.png

あれ?
A1どこいった
どこいったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

まぁ人生そんな甘くないってことで
。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァァァン

混沌の失敗は
おいといて
友とjkmいってきました


今頃jkmなんてね。

なんで1人でいかないかというと
なぜか倒せないんですよねー
操作下手ですいません;;
111014_183328.png
まぁ余裕で
倒せました^^

その後はランカー目指してLVあげを
ちょちょっと
111015_124903.png

てってれー
グレイズは156LVになった
てかランカーまで
あと18LVぐらいなんですが
その前に他の人が
あがっていって
枠がなくなりそうで
怖いです;;

今回は
このへんでー
ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

コメ返はつかれているのでなしで!


